アクセス解析
  

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

昨日Kファミリーご一行がお帰りになってからすぐ。。

姪っ子が泊まりに来ました♪
みんなでカラオケ行って~~~
久しぶりだったので楽しかったわん


夜。。。早く寝なよ~。。と声を掛けたものの。。
この子たち。。朝まで起きてたようです

もちろん朝寝たので起きる訳なく。。(苦笑)
夕方姉夫婦が迎えに来るまで寝ておりました。。

あ。。私はちゃんと朝に起きましたよ(笑)昨日もちゃんと寝たしね。。(笑)

みんなで夕食食べて帰って行きました~


で我が子たちは疲れ果てたようで、もう眠っております
いつもなら余裕で起きてる時間なんだけどね。。

090112_2139~01

画像は全く関係ないけど、温泉を堪能するももちゃ。
最近お肌カサカサで、もっさり毛が抜けてるももちゃさん。。。
秋田の乳頭温泉の湯の花で温泉してます

入浴後はしっとり。。。良い感じです
パサパサのフケも出なくなって来た様な。。
もう少し続けてみよーっと





22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

温浴

人から聞いて、皮膚に良いっていう「六一〇ハップ」(むとーはっぷ)を、ずっと前に買ってみたの。
薬局で売ってるんだけど、赤茶色の水が入ったボトル。
ウチは、ぶぅが皮膚が赤くなったりするから、1度だけ使ってみた。
でも、、、結局今では自分達がお風呂に入れて使ってます(^^;
だけど、犬の皮膚の弱い子にいいって聞いたんだよね。
今度、機会があったら使ってみてー。
お湯に入れると、最初緑色みたいになって、かき回すと白く濁るの。牛乳風呂みたいな感じ。
ニオイは、ちとアンモニア臭い気がするけど、、、入った感じは温泉気分で気持ちいいよー(笑)
Slim |  2009.01.12(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

Slimさん☆

うんうん、ムトーハップね!家にもあるよ~♪
すごいよねー硫黄の匂いが。。(笑)

でも確かに温泉気分で気持ち良いよね~(*^^*)
今、犬舎の中が温泉臭になってます(苦笑)




だま |  2009.01.14(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/88-d1bcb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
