アクセス解析
   その夜。。。

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

その夜。。。

お誕生会終了後。。
夜0時過ぎ。。。Kママがやって来た(笑)

お誕生会終わるのを待って、ココスでN道さんとお茶して待ってたそうです
ごめんよー長い時間放置プレーで。。(笑)

先週に引き続き。。ママさんだけお泊りですぅ~
あっ。別に喧嘩して家出してきた訳じゃないよ!(爆)
明日一緒にお出かけするので~~、前入りです(笑)


案の定、深夜まで話し込み。。。
寝たの朝4時近かったかも(爆)


朝はちゃんといつも通り起床して、わんこの世話を済ませて。。
盛岡方面へ、いざ出陣!!!
Kママの用足しは長いからねぇ~~(爆)←ジョーダンよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

お店開店~夕方まで。。。色々見て楽しかったわん
そして、帰りにSさん宅に寄り仔犬さん見学してきましたっ
とっても可愛いベビベビ達が産まれておりました~

1日のうちに色んな所に行って、楽しかったよ~


またいつでも付き合っちゃうよ~~~(笑)





23:17  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

では~お言葉に甘えて。。。
またよろしくねi-278
K.mama |  2008.10.02(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/56-9da56b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
