アクセス解析
   お出かけ日

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

お出かけ日

気仙沼が終わってから、そのままcrystal家の息子くんを拉致って(笑)我が家に連れてきました
息子くん一人でだま家にお泊りでーすってもう中学生ですけど(笑)

うちの娘っこ達とは、おさななじみみたいなもので超仲良しさんなんです

で、日曜日は久々うちの旦那さんもお休み~~だったので、遊んでもらいました

うちの旦那は、遊ぶとなったら半端なく遊びに没頭する人間なので子供達はパパと遊ぶのが大好きです今日も午前中からパワー全開MAXで「水鉄砲で戦争ごっこ」と題して庭で4人で水鉄砲の打ち合い。。
私はついていけないので(笑)洗濯~掃除~をしたフリして見てたわ
どんどんエスカレートして、水鉄砲がバケツに変わり~~。。。み~んな頭からずぶ濡れ~~

午後からは、外は暑いので建物の中で遊べる所行こうな~んて言ってたのに、いつの間にか「釣りぼり」行こうとなって。。(笑)

CRYSTALぼっちゃんは、海育ちなので釣り堀って行った事ないんだって。。そうだよねぇ~沿岸はそんなトコ行かなくても海で釣り放題だもんね~
しかも釣り堀は川魚だから~これまた「おせいちゃん」には初体験かも~~

最初はなかなか釣れなくて苦戦してたけど、さすが男の子コツをつかむのが早い

今日の収穫は~ニジマス・イワナ・ヤマメの3種でした~
その場で焼いてもらってみんなでいただきま~す
080706_1723~01


あっという間にこんなんなりました~
080706_1733~01



それと。。おまけ画像
釣り堀で飼われているワンコさん。。娘っこがのってました(苦笑)
080706_1749~01



楽しい1日だったね
また遊びにおいでよおせいちゃん
もちろん、だまパパが休みの時にね・・・





23:10  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/32-b48dae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
