アクセス解析
   古川でドッグショー

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

古川でドッグショー

6月14日は、宮城県でのショーでした。

前日は、当日の開門時間まで中に入れないと言われていましたが。。行ってみるともう結構沢山の方が来ていて、門も開いていて、中に入ることが出来ました。
トイレが開いてなかったので、一晩トイレ我慢!!で頑張りました~

とりあえず地震の事は前も書いたし、みんなご存知と思うので置いといて。。
今回我が家はハディのみの出陳でした~

ちゃこままからスナップ頂いたので、お披露目しま~す
いつもありがとうございます

6141.jpg

まずはラウンド。

6142.jpg

そして触診。

6143.jpg

アップダウン。

6145.jpg

並んでステイ~

前回の秋田よりは、元気もあり動きもそこそこ良かったですけど~~
やっぱりビッグサイズなんでね。。ハディ男くんは。。。

今回も残念でした~

まぁ、またがんばりましょっ
お疲れさんハディ男くんっ


スポンサーサイト
12:20  |  Dog Show  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま~

だまちゃん、土曜日はお疲れさまでした!久々に会えたのに、何だかとんでもないショーになっちゃったね(泣)

だまちゃん&ハディくんががんばってるその時、私はやっと家と連絡が取れて電話の真っ最中で。
「ダックスのオスの審査が始まってるよー」の声で、はっと我に返ったの(汗)
だから全然応援できなかった・・・・。
ごめんよぉ。

次はこんなことがない、楽しいショーになるといいね!
また会えるのを楽しみにしています。
お疲れさまでした!
やっちゃん |  2008.06.16(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~~~

とにかく、無事で良かった。
おウチの方も、何ともなくて良かった。
も~、今回はそれだけでいいじゃん! って思えるぐらい、凄い経験しちゃったよね(- -;
それでも頑張ったハディ君&だまちゃん。ご苦労様でした。
Slim |  2008.06.17(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

☆やっちゃん☆

お疲れ様で~す!
本当すごかったね(;O;)
未だに続く余震が怖いよ~(>_<)

次は…マジでショーを楽しみたいわ(笑)
せっかく会えたのに…超バタバタだったね(;^_^A

でもでも!芋煮~♪ご馳走様でした♪♪
超美味かったぁ~(o≧∇≦)o

次はもっとゆっくりお話出来ると良いね(o^-^o)



☆Slimさん☆

本当すごい事なってたよぉ(>_<)
自宅は被害ゼロだったけど、会場の状況と一緒だったらカナリやばい事なってたと思うわぁー(+_+)
まだ余震続いてるの…怖いよ~(´Д`)
揺れに敏感になってるのか…昨日も夜に二度ほど目が覚めちゃったよ(;^_^A

いつまで続くんだろ…(-_-#)不安。。。


だまっこ |  2008.06.17(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/21-27bbfd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。