アクセス解析
   楽しかったよDOG SHOW!

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

楽しかったよDOG SHOW!

ショースナップをKmama&ちゃこままから頂いたので、upしま~す

まずはスタンのメープルさん

681.jpg


682.jpg


683.jpg


684.jpg


685.jpg


686.jpg


スタン♀はメープルさんと、CHの子が1頭だけでした
メープルさんはとってもよく歩いてくれましたよん
もう少し元気があっても良かったかなと反省反省



続いてハディ。

687.jpg


688.jpg


689.jpg


6810.jpg


6811.jpg


6812.jpg


ハデお君は。。。やる気ナッシング~っていうか。。ハンドラーが悪いんですけどね

反省する事ばっかりでした
見るからに覇気のない顔してるでしょ。。。

結果はダメダメだったけど、久しぶりのショーはやっぱり楽しかったよぉ~


次は反省点を1つでも活かせるように出来たら良いかと思います。。。


次はもう今週末。。不安材料はた~っぷり(苦笑)













14:28  |  Dog Show  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~

ブログ待ってたよん♪
メープルさんもハディくんも、暑い中頑張ったね!写真からギラギラ太陽が伝わってくるよぉ~。
この地面だと、ふたりともかなり暑かっただろーに・・・。
今週末もこのふたりが頑張るのかな?応援してるにょ~~~ん♪

それはそうと・・・
だまちゃん、髪伸びたね~。私と最後に会った時は、そこまで長くなかったよね??
それだけ時が過ぎてるってことだ!!!
やっちゃん |  2008.06.11(Wed) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

お世話さまさま~e-257
あの狭い車内でもなんとかなるもんだね~(笑)
K.papaの改造テクのお陰だねぇe-461

道中も楽しかったしぃe-343
3人での前夜祭も楽しかったしぃe-343

だまっこには感謝だよe-320ありがとねっe-53
K.mama |  2008.06.11(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

e-420やっちゃんへe-420

思った以上に暑くて、結構みんなヘロヘロだったよぉ~e-44
メープルさんは、ペンに入れるとすぐビロ~ンとなってゴタゴタと横になるし(笑)
まぁ、頑張ってくれたから良いですけど。。(苦笑)

次の古川は。。。ハディ男くんだけ出陳してるよ~e-68
メープルさんは今回はお休み~e-261

髪伸びた?Kmamaにも言われた~e-50
そんなに伸びたかな?ってかやっちゃんとは何ヶ月ぶり??
8ヶ月ぶりっ!?

や~~ん早く会いたいっe-266



e-420Kmamaへe-420

本当こちらこそお世話さまさまさま~~e-328
初の試み、超楽しかったv-411
次は、もう1枚。。敷くヤツ持ってっていいすかぁ~?
背中穴に落ちないように(爆)

Kpapaの改造テクには、感動ですわv-353
快適な空間をありがとうv-343

そして今週もよろしくお願いしまっす~~e-266



だまこ |  2008.06.12(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/16-9d6effdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
