アクセス解析
   よろしくです♪

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

よろしくです♪

心機一転、がんばりまっすムキ

色々あって~~ブログもーHPもー。。。更新するの嫌になって泣き1
更新しないし、やめてしまおうかと思ったけど。。気を取り直して(笑)

このまま続けてクドクドしくなるのもイヤだなぁとも思ったんだけど、なんとか気持ちの整理も出来たので。。。この事に関しては後ほど公開していくつもりですが。。。
大丈夫!もう口説くならないから(笑)←誰に言ってんの? 笑。

そんなこんなで、これからヨロシクお願いしま~~す笑顔






09:46  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューおめでと~

おはよ~♪早速遊びに来たよン♪
随分リニューアルしたね~。結構前の気に入ってたんだけどなっ!

何か色々あったみたいで・・・。
詳しいこと分かんないけど、結構いろいろね、、、、HPってあるよね(汗)
私もたまにもういっかな~って投げ出したくなる時があるよぉ(小声)
でもでも~、だまちゃんのHPファンなので~♪頑張って続けて欲しいなっ!

そろそろ活動開始だそうだけど、予定決まったらおせーてね。
らんこはもう夏休みしようーよ言ってる(爆)
やっちゃん |  2008.05.20(Tue) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ありがとー♪

遊びに来てくれてありがと~v-238

HPはそのうちまた。。1ページづつ。。じわじわと増えるかも(笑)
ショーが始まって元気になるときっと増えるわ(爆)

行くとこ決まったら発表しに行くね~e-343
えっ?らんこちゃん。。まだ夏には早くてよ(笑)
これから梅雨だし(笑・そうゆう意味じゃないっての!)

会えるの楽しみにしてるんだからぁ~お休みなんてしちゃやぁ~よっe-266


だまこ |  2008.05.20(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://damacco.blog19.fc2.com/tb.php/1-31d148ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
