アクセス解析
   2008年08月

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

おめでとう☆

今朝起きたら。。な~んか布団に血痕が。。。
なんだなんだ??とよ~く観察し。。

もしやこの血痕って。。。。

やっぱし!!! まさかのヒートでした(笑)

くんくん、初ヒート到来です(笑)
てか。。超早くね!?

と。。と。。。とりあえず。。おめでとう



09:07  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

喧嘩。。

この二人が本気で喧嘩したら怖いだろうなぁ。。ってよく思ってはいたけど。。

そう、シャロンとメープルのこと。

今までおもちゃ取り合って喧嘩になったり。。とかはあったけど
何もないところで喧嘩が始まったのは初めてだったよ~

もう!びっくり!!
始まったら止まらないんだもーん
ミニと違って力も強いから。。止めに入って自分も負傷

結局3人で流血ですよ。。
まぁみんな軽傷(かすり傷程度)だったから良かったけど。。。
その後シャロンとメープルはガッチリ叱られました。。


はぁ~。。ドッと疲れた1日でした






08:34  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

学校始まったよ!

子供たちの学校も始まり、これからが「私の時間」(笑)
くんくんと城山公園にお散歩に行ったよ♪
080818_1741~01

草はぼうぼうだったけど、どうせ帰ったらシャンプーなので、気にしないで思いっきり遊ばせました∩(´∀`)∩

080818_1741~02

いっぱい走って、いい笑顔です♪









22:27  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

夏休み最後。。

次女の体調も回復。
お盆も無事に終わり。。
今日は、夏休み最後の日。

子供のお友達も連れて、また行ってきたよ。。滝。。
080817_1334~01

でも、寒くて長居出来なかった~~

帰りに矢巾町の「ひまわり畑」に行った。
初めて行ったよ~~!ってか今まで場所が分からなくて行けなかったんだけど
たまたま、滝の帰り道に「ひまわり畑」って看板見つけて。。。
今まで何度も通ってた道なのに。。全く気付かなかった(苦笑)

携帯で写真撮ったのでUPしときまーす♪
こんなとき。。イチデジあったら綺麗な写真とれるんだろーなーー。。。

080817_1411~02

080817_1413~01


今年の夏休みもこれでおしまい!!

明日から張り切って学校行っておくれぇ~~♪
オイラの夏休みも終了っす'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



22:26  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

お熱

うちの次女っこ。。
お熱がでました。。。病院行ったら「プール熱」ですって。。

080812_0746~01

40度まで上がりましたー

くんくんも心配してくれてるのか。。次女っこから離れません。。
。。いや。。ただ布団が好きなだけ。。(苦笑)。。

080812_0803~01


早くよくなれぇ~~

もうすぐ学校はじまっちゃうぞぉ~~~


15:04  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

いらっしゃい♪

8月8日の夜~8月10日まで、CRYSTAL夫妻&息子ちゃん&ワン’sが揃ってお泊りに来ました~

夜に到着のCRYSTAL家、荷物降ろしてワン’sのおトイレ、ご飯済まして。。は~いかんぱーい
久しぶりのお泊り、みんなで盛り上がり~~深夜に旦那も帰宅でまた更に盛り上がりぃ~~~

子供たちも大喜びで、夜中まで騒いどりましたーー

2日間、たのしーく過ごすハズだったのに。。なんと息子君が次の日の午後からダウン
様子を見ていたけど、熱もかなーり高めだし、吐いて吐いて吐きまくり~~
夜間救急に直行どうやら急性胃腸炎だったようです

沢山遊びたかったのにね~。。今回はお預けになっちゃったね。。
早く元気になって、また遊びにおいで~~



14:22  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

溜まったブログを更新中 4

8月6日~7日は、旦那がお休み。
子供たちにとっては夏休み中のパパのお休みはこれでおしまい。あとは、学校始まってからじゃないと休みがないので。。
で、行きたい連れてけと言っていた水族館へGO~~~

今回は、秋田県の男鹿水族館「GAO」へ行って来ました

水族館へ行く途中に大きななまはげに会いました
080806_1323~01

男鹿半島かしら?
080806_1332~01

水族館 男鹿は、2度目です。旦那は初めて来たそうだ(笑)
080806_1500~02

水族館を見たら帰る予定だったのに。。。
なんか急に民宿に泊まる事になり。。。(笑)行き当たりばったりで、男鹿水族館のすぐ傍の民宿に宿泊決定
部屋の窓から海が見えるこれまた眺めの良いところでした

男鹿に沈む夕日
080806_1847~01

080806_1847~03


2日目は、ただ帰るだけじゃつまらんという事で、高速を使わずひたすら下道を走り

なまはげ館というのがあったので立ち寄り。。
080807_0928~01

どうやらここで、「なまはげ実演」てのをやってるそうだが。。怖いのでやめた(笑)
080807_0928~02

その後道の駅に立ち寄り。。。ちょっとお散歩
080807_1142~01

大きな綺麗な道の駅で(どこか忘れた)鯉がかくさん
餌をあげることが出来るのだけど。。。
これが餌↓
080807_1159~01

あげるとこうなる↓
080807_1158~01

080807_1157~02

ちょっと引いた。。(笑)↑

同じ道の駅の敷地内にこんなところもあったよ↓
080807_1223~01

無料で遊べる
パンダカーならぬ、パンダ自転車発見
080807_1223~02


その後、炭鉱の跡地に行ったけど。。閉館してて見れなかった
080807_1341~01

最後に田沢湖に立ち寄り、スワンボートに乗ったよ
080807_1524~01

こちらの魚たちも。。餌もらえるの知ってるから、ボートにガンガン寄って来ます(笑)
080807_1523~01

ボートの後は、浜のところで水遊び
080807_1600~01

足入れて遊んでた人たちが。。あっという間にこの状態↓
080807_1613~01

まぁ子供なんてこんなもんよね~

ようやくお家に着いて、夕方6時半でした
丸2日遊びつくした感じです。

今回、急にお留守番になってしまったワンたちにも、いつもお世話してくれる義父&義母にお土産買って帰って来ました。
ワン用土産はこれ↓
080808_0827~01

080808_0828~01


帰ったら、義母がケーキを用意してくれてました
私、8月10日が誕生日なのですぅ~
080807_2051~01

ありがとうございます

子供たちも最高の夏休みの思い出になったことでしょー。。

楽しい2日間でした







08:00  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

溜まったブログを更新中 3

娘のお友達(転校前の学校の友達)が遊びにやってきました~
いらっしゃ~~い

今日は子供3人連れて、カラオケ
親が付いていかないと、子供だけでは入れないので付いて行きました
さっと。。軽く小一時間。。 
せっかく天気も良いのに長居はしたくなかったので。。(笑)

カラオケ終了後は、矢巾町にある「ぬさかけの滝」を見に行きました

この日、かなり気温も上がっていてすごく暑い日だったのだけど滝に行ったら超涼しくて。。気持ちよかったよぉ~~

お供にくんくんを連れて行ったよん

080804_1558~01

080804_1557~01

080804_1610~01

くんくんも水の中に入って見た。。↓

080804_1601~01

080804_1625~01

気持ちよかったじょっ

また行きたい
今度は誰をお供にしよっかなぁ~~




22:17  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

溜まったブログを更新中 2

一気にいきます(笑)
7月29日・30日と、ラジオ体操当番から始まり。。プール当番。。地区行事に。。第1回、祭りの準備と縛られまくりました

午前中からボウリング2ゲームもやらされて。。

夏休み。。これがいやなのよね。。。
今年は役員だからサボれないし。。

でも無事終了

さぁどんどん行きます

8月に入って1・2・3。。と犬舎や、自宅の大掃除を始めてしまったのです。。この暑い時期に
終わる訳もなく。。(笑) 

暑くてチビチビやってるから、いつ終わるか不明です
あっはは~~今後どうなるのかしら~止めときゃ良かったかも~~~
って今さら無理です






22:52  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
