アクセス解析
   未分類

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

HPリニューアル「春」

ようやく更新完了です!

春バージョン??(違うか・笑)
春は、新しい感じがするので(笑)HPも新しい感じにしてみました。

URLも変更になる予定だった(てかなってるけど。。)ですが、リンクの貼り直しの必要はないです。
今まで通りのURLから入れるように、入り口を設けたので。。

そのままのURLからお入り下さいね♪
てことで。。見てね!!!

http://www17.ocn.ne.jp/~h.dog.f/

※ BLOGも諸事情により移転になります。。。HPの方から確認して下さい。


今後も Deep Shine をよろしくお願い致します。












10:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

入学式

昨日は中学の入学式でした。

緊張の面持ちで投稿した娘っこです。
1番の仲良しっこと、クラスが一緒になればいいなぁ~とドキドキで行ったのだけど。。。
結局、娘は1組。仲良しっ子は7組。。。残念でした~(^^;

でも、これからだからね!
もっとたくさん、仲良しが出来るから。。大丈夫!大丈夫!!(^^)


入学式が終わって帰ってきてから、子供達とバドミントンして遊んだら。。

身体が痛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバイ感じに筋肉痛。。キテマス!!!

ついでにハデロー君(ハディ)を連れ出し、遊ぼうと思ったら。。。
草ばかり食し。。全然走ってくれませんでしたー(--;

036.jpg


10:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

紛失

携帯を紛失してしまいました。。

現在、KDDIの方でロック掛けてもらってる状態です。。

どこいったんだ~??
どこに落としたんだ~???


てな訳で、すみませんが御用の方はPCメールなどをご利用下さい。。


早く見つかりますよーに。。

メールアドレス↓
deepshine@optstyle.com








22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

リンクした

今日はちゃ○っぺが遊びに来たよ!
どうやら仕事に出るフリして(?)来たらしいから、名前に○を入れてみたけど。。(笑)

ドッグショーのDVDを持ってきてくれて、一緒に見ながら犬談話
今日はベルタ&みゅうは、いらっしゃいませんでした。。ちょっと残念(笑)

あ。。仕事に犬は連れて行かないもんねフツー。。(爆)

こんなテキトーな事を書いて怒られそうだわ(笑)


そして、関係ないけど新しいブログをようやくこのブログとリンクしました。

あとはHPのリンクなんだけど。。後程します(苦笑)


早くやれー!って感じ??(汗)

216.jpg






22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

今さらですが。。

だまの昔のブログをリンクしました(笑)

移転した時にリンクしてたつもりが、ずーっとなかったのね。。(汗)


てか。。今頃気付いたってどうよ。。。

記念にリンクリンク
画像がほとんどないんだけどねー。。

ま、いいではないかっ わっはっはーーー


12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
